このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々とゲーム記事。

『機動戦士ガンダム00』の勇姿を見よ!『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』


ダブルオーライザーまで出るのね…何という空気の読みっぷり。
まぁダブルオーライザーも結構好きなんだがそれより何よりもエクシアを死ぬほど超強化してやりたい訳ですが。
エクシアリペアまで出るとかもう素敵過ぎる。R2も出そうだな…これだと。うわ最高すぎる( ゚∀゚)




カワイイ女の子たちを一挙に紹介!!!『スパロボ学園』

ゲーム自体は凄ぇどうでも良い感じなんだが…絵師がこつえーさんなだけで凄ぇ気になる。うんそれだけ(`・ω・´)


領土を広げて全国を統一!『いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-』


遂にT(手抜き)F(ファクトリー)が過去作の食い潰しに走ったー( ゚∀゚)!!
要するにスペフォのリメイクっぽいけど。
スペフォは銀氏が持ってきたきっかけで幾つかやったけど…当時は面白かったなあ。今は見る影ないけど。というかスペフォ以降をプレイすらしてないけど。
名前忘れたが一作だけ中途半端にやったな。OPが水樹奈々さんだったのとヒロインが可愛かった事だけ覚えとる(`・ω・´)
無駄に戦略パートとRPG無理に取り入れたり、格ゲーに走ったり、只管カオスったり、遂にはクソゲーオブザイヤーノミネート作品を作り出したりと良い感じに迷走しまくってるな、この会社。


『テイルズ オブ バーサス』豊富な要素を公開


やる前から言うのも何なんだが…やっぱ駄ゲー臭がする…。いやssが結構公開されてるんだけどそれを見る限り何か…期待したいけどなぁ。
とりあえず買うにしても様子見になりそう。
ただ様子見して買ったゲームってあんまないんだよね(`・ω・´)
大概「欲しい!」と思ったゲームは即発売日に買うタイプだし。


『テイルズ オブ ヴェスペリア』新作水着の着用シーンが……


発売、楽しみです(`・ω・´)
箱版って水着称号なかった事を知って驚愕した。シンフォニアやらアビスではあったからてっきりあるもんだと思ってたが…。
[PR]
by toristia | 2009-07-21 23:54 | 雑記