このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

米、牛、西瓜

西又葵先生イラストダンボールいよいよ登場!!!

相変らずJAうごは半端ねぇぜ…今度は西瓜と来たか(;^ω^) 
またこれも鬼の様にファンが注文するんだろなー。米の時で2ヶ月で1年分の米が売れたとかどーの見たし。
しかし西又さんの絵は個人的にこういうデフォルメ系の絵の方が良いと思うんだが



フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」

試しにやってみたけど、普通に金取って良いレベル。フリーソフトのレベルじゃねーz(ry
ちゅーかドットの描きこみ様が凄ぇ。更に声有り。
登場キャラが全員♀キャラな辺り某アルカナを思い出す。
ツクール作品を完成させられる根気ってのがとりあえず凄い…昔はよくRPGツクールやってたし。完成した作品なんざ1作もないわ( ゚∀゚)!
…そもそも今思えば黒歴史と言えなくもないですけどね(;^ω^)

さぁ発売日迫ってきたよーDQⅨ。多分早い奴は明日には既にフラゲしてると見た。7月11日7時発売!とか書いてもフラゲする所はするだろうし。
と言う事で某フタバも日付変更販売すると見越して、11日に取りに行ってみませう。
うむ、何だかんだでかなりwktkしてんなぁ俺(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2009-07-09 23:59 | 雑記