このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スラッシュアックス凄いですね

Wii モンスターハンター3のPV3


それほどでもない。




…よく動くもんだ、アレ。と言うか見た感じガンスのリストラ理由はあの龍撃砲モドキの所為っぽいんだが(;^ω^)
新規の太刀とかあるんだろうなぁ、そこが凄ぇ気になる。
夫妻とディア以外、モンスター一新だっけ?
チョウチンアンコウっぽいのや炎版クトルっぽいのや白ナルガっぽいのがチラチラ気になったけど。クルペッコだっけかはFにいるんだっけか、確か。と思ったが実はそんな事なかったぜ!さあ来いハンター!うおおおお(ry
後は水中戦か。あの動きでラギアとかマジで相手出来んのかね・・・?
ラストの船に乗ってた奴はラオorシェンの代わりのような相手にでもなるんかなー。

しかし、先生は絶滅したんでしょうか。何かどこぞでアイテムの紹介文見たけど先生より強いとか先生を食べるとか紹介されてるんですが。
一新は良いけど流石に先生削除は酷いと思うんだ。どれだけ先生に数多のハンターがお世話になったか知れんだろうに。


…買おうかどうしようか凄ぇー悩む(;^ω^) 8月か…Gジェネと被るんだよな発売日…うがあああああああああ(ry


非公開の(ry

侍道2ね…発売元のスパイクがユーザー舐め腐ってるから買うんなら中古を勧めたいね、俺としては。
同じ買うならポケモンの方がいいな、俺はw
と言うかむしろドラクエⅨをだね(ry 頭身はDQならあれ位が『らしい』気がするな。男キャラはアレ過ぎるけど。

仕事も結構ヘビーそうだが…あまりにしんどいならまぁ辞めるという事も考えた方がいいぞ?いや、辞めないに越した事はないが体壊したら何もならんし。
無理には言わんが、たまには顔見せろよwあれなら有給取るなりしてさ。取れるかどーか知らんけど(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2009-07-08 21:47 | 雑記