このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

で、3の発表はまだなんですか?

うーん、レベル14程度でも蟷螂勝てるもんだなぁ。ブースト防御陣形と守護曲状態で、斬撃耐性上げて防御で普通に耐えられる程度にまで被ダメ落ちるのか。これならもう少し低くても十分殺れるな。
防具全部斬撃耐性↑装備にして前衛3人腕縛り、後衛術式二人で行けば普通にレベル1桁でも普通に勝てそうな気がしなくもない。



とまぁDQ9発売までの暇潰しに放置してた世界樹1を進めてみる件。
医術封印だけに色々と楽しめそうだ(・∀・)4層とか5層とか6層とか特に。王様のルーツ耐えられるんでしょーかね。
ああしかし金髪♂ケミはカッコええなー。今回のプレイで奇跡的にも男が二人PTメンバーに居る訳だが。
限りなく♀に見える男バードと金髪♂ケミの二人。俗に言う男の娘という奴か。
後はししょーとロリメディ子と地味子。
今気付いた。初プレイとPT編成が同じだ:(;゙゚'ω゚'): まぁ初プレイ時は12階でブシ子とししょーが入れ替わったからこのまま進めば厳密に言えば違う事になるんだが…。

まぁ後半見据えてやるとなるとどうしてもパラメディバードは鉄板になるからなぁ、1だと。6層考えると術式のあるケミが必要になってくるし。で、サポートとして生きてくるのがレンジャー、とどうしてもPTが固定されるよーな形に。

で、ボロボロ状態でドリフト間違って突っ込んだらhageた( ゚∀゚)アヒャ!
流石にPTの半分がTP半分以下じゃ無理があったか(;^ω^) 防御陣形切れた瞬間ダメ跳ね上がったのにワロタwwww
とりあえずちゃんとコンディション整えてフルボッコにしてこよう。
[PR]
by toristia | 2009-07-05 23:40 | 雑記