このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はちくまゲーのBOSSの難易度は非常に良いと思うんだが。

あーもーちくしょーやってらんねー('A`) 何で丸々1日潰れて金まで取られんだよ糞がー(゚Д゚)ペッ




ああ風邪引いてダルい。
熱とか無いし咳も出るわけじゃないが、鼻風邪なんで鼻詰まりが酷くて咽も酷い。最近中途半端に暑かったり寒かったりで気温が安定してなかったんでその所為だろか。


金の引き下ろしのついでに新作のミクゲーでもちと見てこようと思ってゲーム店覗いてみた。
全滅しとるがな(;^ω^)
見事なまでの品切れっぷり。まぁ置いてあったら置いてあったで衝動買いしかねんフラグだったんである意味良かったのかも知れんが。
しかしニコ動の方に色々動画上がってるが衣装豊富でよく動くなあれ。セガの本気を垣間見た気がしなくもない。

後ついでに退魔塔神TOKの完全版だかを今更ながらに探してみた。
なかった\(^o^)/
プレイ動画見て何かかなり面白そうだったんで興味がががが。
AirGやらロマカノやってたんで興味自体はあったんだが、話が長くなりそう+メンドそうというのもあってプレイしてなかったんだが…動画見たら面白そうな事面白そうな事。
帰った後にヤフオクやらとらやらメロンで検索かけたけどやはり置いてねー。まぁ2,3年前の作品だから当然だろうけどs。
ヤフオクに無いのは予想外。サテどうしようか(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2009-07-03 23:31 | 雑記