このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぽけもn

そういやポケモン金銀リメイク版、発売日が9月12日だかに決定してたなぁ。
…確かその頃ってTOV発売じゃなかったけ(;^ω^)
まぁTOVの後にやる気があれば買えばいいか…買うとアレ長くなるし。




『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』“宝の地図”で冒険が広がる!!

宝の地図、ねぇ。自動生成と書いてあるけど不思議のダンジョン系列の作りなんだろか。君だけの云々言ってるだけにソフト毎に作られるダンジョンが違うとか…レベル5にそんな事出来るんだろか。
まぁやりこみというかプレイ要素が豊富そうなのは良い事だ(`・ω・´)  結構面白そうなダンジョンではあるし。
後発売まで10日位?早くキャラメイクさせろー(・∀・)
[PR]
by toristia | 2009-06-30 23:58 | 雑記