このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

駄目だこいつ等…!早く何とか(ry

ディープさん何負けてるんですか(;^ω^)
ラストの直線全然伸びてこなかった訳だが…まぁそれ以前に前詰まっててモタついてた感があったけど。
しかしドリームジャーニーとは意外なのが来た…と思ったが2番人気だったのな。2着にサクラメガワンダー来てたし今回比較的ガチガチな面子で終わったんだなー。しかしディープは不甲斐ないぞ(;^ω^)

まぁ確実に外してただろうから、今回は賭けてなくて良かったと言える(`・ω・´)




自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」

ハッハッハッハ…( ゚∀゚) 少し前の陵辱ゲー規制辺りから話追ってたけど、国のトップがここまでキチガイ馬鹿の能無しだとは思わなんだわ(;^ω^)
最早目的と手段がすりかわっとる…つーか娯楽の7,8割が消滅、日本国民の9,9割が犯罪者と化すな、これ通れば。
馬鹿なの?死ねよ?国民に無駄な負担ばかりかけて、娯楽は許さない、だとかテロでも起こして欲しいの?

"最終まとめ完成版
丸谷(公明)
 ・目薬さして議論(午前のみ)
 ・自分の質問終わるや否や両肘つく・あくび・後ろでニヤニヤ醜い態度(ムーミンAA状態)
 ・午後始まるや否や定期に携帯弄り
葉梨(自民)迷言発言パレード
 ・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
 ・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言
 ・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
 ・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
 ・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
 ・1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
 ・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
 ・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
 ・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てろ
 ・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる
他の規制派
 ・二次による犯罪率のソースありますか?→ありません、でも規制します
 ・(教授)陰毛基準
 ・(教授)試しに規制した方がいい
 ・(教授)性器連呼
 ・(教授)世界の流れでは規制が優勢、幼女相手に興奮するのは異常
 ・(アグネス)データ無いですが、規制シテクダサイ
 ・(アグネス)外国見習ってクダサイ
 ・(アグネス)日本は人身売買国デス
 ・(アグネス)物をあらゆる穴に突っ込みマス
 ・(アグネス)毎年100万人の犠牲者 "

…本気で
f0042805_1125298.jpg


の台詞が似合う馬鹿もそうは居るまい。アグネスと葉梨はどう考えてもキチだー!理由になってねー!感情論でしか動いてねー!
つーかさあ、個人が金を出して入手した物をお偉いさんの一存で一斉に捨てろとか…人権の侵害じゃねーかこれ。つーか何様?
つかこの流れだとあれですね、海やプールに行って子供見ただけで犯罪者にされるなこれ(;^ω^)
ここまでやるんならもう子作りも規制しろよwwwwww殆ど大差ねーからよwww

私~も犯罪者、あなたも犯罪者~捕まる罪までおんなじね~ハッハッハッハおんなじね~とかそんな替え歌が思い浮かんだ訳ですが。
[PR]
by toristia | 2009-06-28 23:11 | 雑記