このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宝塚

宝塚、ウオッカ回避したらしいと3,4日前に聞いたけどどうやら本当らしいね、出馬表に居なかったし。残念でもあり、ホッとしてもあるが。まぁ無理させるのはやはりよろしくないしね。

で、ざっと見たけど…何このディープ無双になりそうなメンバーは。
気になるのはスクリーンヒーロー、サクラメガワンダー辺り?まだオッズ出てないけどディープに凄ぇ集中しそうな予感。
今回ウオッカ出なくなったしスルーで良いかなーと思い中。

ただまぁこれから夏競馬になるから当分G1無いし買ってもいいかなーとも思わなくも無いが。
[PR]
by toristia | 2009-06-26 23:31 | 雑記