このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありえない。いや、マジで。

何処のサイトやブログでもレビュー(もといネタ?)やらなんやらされてて酷評しか聞かないアレを買ってきた。
酷評ばかりしか聞かないが、自分で試してみてこそ評価が下せるものだと思ったんで少なからず期待しつつ買ってきた。(その期待は当然の如く崩れ去ったのだが)



そう、
f0042805_2235164.jpg

ポーションを。
早速開封し中身を見てみる。
f0042805_22214812.jpg

やはり瓶は綺麗。上蓋がプラスチックなのはどうかと思う。これで600円は詐欺としか言えん。まだ癌の青紫箱パックの方が何倍もマシだ。

液体をコップに注いでみる。
f0042805_22241671.jpg

綺麗な水色だ。飲み物の色としては明らかに何かが間違っているとは思うが

さて、飲んでみた感想。

不味すぎる!!!っつーかこんなん飲めるかぁ!
世間の評価というのはやはり正しいものだった・・・。体に良いように作ったらしいが、もう少し味も考慮しなかったのだろうかと激しく思う。

そして飲んでる時に激しく連想されたものがあった。
謎ジュースとか謎ジャムとかゲルルンジュースとか乾汁とか。(ぁ
こんな味なんだろうかと連想するほど不味い。(これに紅パプリカ、オレンジの皮と一緒に煮詰めれば謎ジャムが出来るのではないのか?もしくは酢を混ぜて青酢。)
というかネタでも飲むべきじゃねぇよ。コレ。

家族にも飲ませてみたとこ、やはり酷評しか返ってこなかった。

願わくば、これ以上犠牲者の出ないことを切に願う。(ぁ

コメント返し

あら さん
ありとーー><
今週は繋げそうにないのね・・・。まぁ仕事一段落したらリヒタルやら行きましょ。
因みに♂騎士のほうは両手剣LKの予定。槍は飽きるし、やってて面白くないし。
[PR]
by toristia | 2006-03-08 22:45 | 雑記