このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

片付け

さて、昨日は久々に日曜休みだったという事で、部屋の掃除なんかを実行してみた訳ですよ。
何故、普段掃除の欠片もやる気が起きないと言うに、やりだすと徹底的にしてしまうのだろうk



しかもきっかけが
DSの充電しないといけない、充電器何処やったかな
         ↓
充電器探してる際に床がちと汚れてるのでゴミを回収
         ↓
そこらにある冬服邪魔だな、しまうか
         ↓  
そこらの乱雑したコードや物も気になってきた
         ↓   
      更に本棚も(ry
         ↓
よしOK,押入れの溜まったダンボールやら邪魔になってるもんも纏めよう。ついでに押入れ内部も整理しとこう
         ↓
折角だし掃除機も使って床も綺麗に(ry
         ↓
ならPC周りも綺麗にするしか無いじゃないか!
         ↓
あれ、部屋がほぼ片付いている:(;゙゚'ω゚'):

…どういう連鎖だ(;^ω^)
我ながらきっかけが異常だと自覚せざるを得ない。そして当初の目的は忘れているという。先程思い出したけど。

どうでもいい事だが、片付けてる際に部屋に溜まったどーじんの数数えてみたら200超えてた訳だが。
まぁ夏の戦場に向かう猛者に比べたら大した数じゃないか(・∀・)
1回で5万とか10万とか使う世界らしいしな、うん。

そういえば整理中に懐かしいものを発掘。
ラグナロクオンラインDS(・∀・)
未プレイのまま半年か。正直、出た日が悪かったよねこの作品。DISSDIAと同日だったし。だから俺は悪くねえ俺は(ry
で、その後始めたのがMHP2Gだったから余計に積みゲーと化しt。…起動位シテミヨウカナ。でも多分明日には忘れとる気がすr(ry
やはりね、主人公が男固定ってのが問題なんだろうな、多分(`・ω・´)HP使わ
[PR]
by toristia | 2009-06-22 23:10 | 雑記