このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯機最高すぎる(`・ω・´)

日本ゲーム業界が復活するには「“まず日本”という考えを止め世界で売れるゲームを」…カプコン竹内氏



ふむ、それでFPSばかり作る訳ですね解ります(;^ω^)
洋ゲーとかFPSばっかりというイメージしか無いんだが、そこの所どうなんでしょ。全く興味の欠片も沸かないジャンルなんでさっぱり過ぎる。
バイオ2はシキ氏がプレイしてるのみて爆笑してたなぁ(オイ
プレイは真面目だし俺からしたら上手いと思うんだけど、演出とか台詞とかスゲー笑えるのはもう何かおかしいんだろうな、うん。
エイダウェイツ( ゚∀゚)! コンナ・・・コンナモノガアルカラ・・・! オキノドク!
久々に見たくなってきたwwwwww

とりあえず据え置きから出る作品、どれもこれもが海外も目を向けた感の強い3DRPGになってる時点でプレイする割合が凄ぇ減った気がする。
箱○で結構RPG出たけど気になったのってヴェスペリアとスタオー位か。スタオーに関してはヴェスペリア程やりたいとも思わなんだし…気にはなるけど。一応過去3作やったしねえ…。3はもうシナリオはどうでもいいからアルベル居ればそれで良いや。あんなツンデレ馬鹿みた事ねえwww
日本向けのゲームはもうPSPとDSの携帯機系列で頑張れば良いんじゃないかな(`・ω・´) ここ1年、据え置き新作買った記憶が無い。
MHPとかポケモンとか然り。DQもリメイク作品だってのに余裕のミリオンだしねえ…。散々\(^o^)/オワタ 言われてるDQ9だが発売して1ヶ月でダブルミリオン、とかやってのけたら何だかんだ言って結局売れる証明になりそう


米返し

非公開の人

まーGOはいらんよなあ…あれは俺的には高い+使い勝手悪そうの2重コンボだ。人によっちゃ凄ぇー良いんだろうけど。
DQ戦闘をonでやった想像するとあんな光景しか思い浮かばんかったぞwwあとまぁ苦手な人が詰まった際に強い人に引っ張ってもらう~とかあったけどその時も多分似たような感じになるだろし。

非公開の人 2

何だかんだで長くやってる自分が一番意外なんですけどね。珍しく飽きが来ない作品ですな。ソロプレイだけだと飽きてると思いますが…色々人と組んでやってるというのが大きい気がしますねぇ。
フラッグの頭使用…流石はハム仮面もといブシ仮面ですな…。出番少なかったですが(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2009-06-21 23:59 | 雑記