このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記35

現在訓練所オフライン中。
勲章と増弾、剣聖、渇望ピアスの為に渋々挑戦してる訳ですよ。プレイ時間400越えててまだ終わってねーのかよm9(^Д^)プギャー とかそんな声は知らん聞こえない。
中の人のヘタレプレイっぷり舐めんな\(^o^)/



さしあたってやはり欲しいのは剣聖のピアスなんでとりあえず特別訓練から…と言いたい訳ですが、まず闘技訓練を何かしら各1武器はクリアしとかないとクエが出てこない訳で…
ティガが完全に鬼門かと思ったが、弓で結構あっさりいけた。でも他の武器でやれ言われても無理(^ω^)
先生改がやたら鬼門で怒り状態になった際に一気にHP持ってかれて死亡とかが数度。 7割あったHPを怒りブレス1発で持ってかれた時は正に 「なん…だと…?」状態。

グラビは何度か死んで学習して片手剣睡爆殺が楽だった。
一度、睡眠に持ち込んでタル爆弾も仕掛けたさあ起爆だ、と思った矢先に翼と首元付近にタル仕掛けたんで、小型で起爆すると先に子タルがダメ入るかなーと思ったんで蹴りで起爆した。
死んだ\(^o^)/オワタ グラビも死んだwwww
タル爆弾の威力を甘く見てましたサーセンwww

で、特別訓練全開放されたんで挑戦中←今ココ。
ガレオスとガノは終了。ガノが鬼畜+苦手すぎてどうしようかと思った。比較的アイテムが採取で色々取れるんで闘技よりはマシなのかも知れん。とにかく釣ってダメ稼いで罠ハメて、と小細工を使いまくってみた。ガンスとかハンマーとかどれだけ使用した事無いと思ってんだ訓練所のおっさんめ。全部太刀か弓か片手か大剣でいいだろコノヤロウ。
えー、残るはギザミとレウスとラージャン?槍系列が不馴れというかステップ扱い辛過ぎてクリア出来るか不安すぐる(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2009-06-18 21:51 | プレイ記