人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の精神はボドボドダ!!

もう…ゴールしていいよね…:(;゙゚'ω゚'):

サンサラ2、4階層まで来た…が最早既に俺にこのゲームをプレイする精神力が残されてない…(-ω-`)





2層で稼ぎした後3層突入。敵の耐久性が上昇してきてこの辺りで既に精神がじわじわと侵食されだす。
んが、まだ子竜を青青で選んだんで単純に火力が高いので何とかシシラの雫を入手、ミノ洞窟へ。
終わりがないかのようなミノとの連戦で更に精神汚染。と言うかあのつくり+戦闘のテンポの悪さに死ぬ。
何とかミノ洞窟突破して支部でランク更新、カギ入手してカンカーラの街へ。MAPの作りが解りにくくて只管彷徨ったお陰でもうやる気が0に近い訳で。戦闘終了から5秒しない内に始まる鬼畜エンカウント率、無駄にテンポの悪い戦闘、その周辺の敵は主人公PTの事をこう例えたらしい。
「まるではぐれメタルのようだ」と。
ほぼ全逃げしたよ!私の精神がもう限界なの知ってるでしょ?
先に進むルート見つけて進んだ先は山岳地帯。
ストゥーパ調べて封印解除で先に進む訳ですが。
トラップ仕掛けてあってハズレ引くとやり直し(#^ω^)ビキビキ
誰だこんな鬼畜仕様にした馬鹿は。

全逃げして神殿へ。3層突破…しかし無理、もう無理、やる気が欠片もありません。寧ろ3層を突破した俺を褒めるべき(シネ
有難うサンサラ2、良い暇つぶしというか精神汚染になった(`・ω・´)

いや、だがこれで良いのか俺、こんな事で挫けてはだめだ、そうだやり直そう。主人公の名前をパリラにしてやり直すんd(それはクリアと言わn(ry
by toristia | 2009-06-16 23:58 | プレイ記