このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GLAYももう15周年か…。

f0042805_016348.jpg


買っちまった(`・ω・´)



10日に出てるの見て欲しいなーと思いつつ値段見たら、6800円とか目玉飛び出たわ(;^ω^)
まぁプロモ30曲入りのverとライブツアーか何かのDVD付のが6800円だった訳だが…流石に高いんで普通のverを購入。こっちは3900円と良心的だった(`・ω・´)
丁度ポイント日の兼ね合いもあったんで当日までどうしようか悩んだがもう勢いに任せて買うことにした。ああ素晴らしきかな勢い。
早速通勤中のBGMにするとしよう( ゚∀゚)
ベスト版だから懐かしい曲とか多くてホクホクだなぁ…最近のはあまり聴いてないからそっちも聴くのが楽しみだ。

しかし聴きだしてからもう結構経つよなあ…高校時代に聴いてたんだから6,7年は聴いてんのかね、多分。もう少し長いかも知れんが…。
[PR]
by toristia | 2009-06-14 23:16 | 雑記