このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記33

ギルドポイントがようやく100万突破…長かった(-ω-`)




そこそこ勲章も埋まってきたなあ…つーてもトレジャーとかサイズ関連とか訓練所がコンプするのに最大の癌になりそうな気がするが。
あとまぁ金さえあれば何とかなるがその金が問題なG武器50個生産の奴も相当に癌だ…。

スキルが非常にしょぼいが見た目が神がかってるレイアさん装備ですが。
やはり見た目にこだわるなら欲しいと思い、思考してみた。

武器 (名人珠)
頭 ハイメタUキャップ (仙人珠)
鎧 リオハzメイル (名人珠)
腕 リオハzアーム (剣豪珠 加護珠)
腰 リオハzコイル (剣聖珠)
足 S・ソルzグリーヴ (剣聖珠)

これで 見切り+1、広域化+1、精霊の加護、心眼
発動。頭は元々剣聖ピアス入手した時の事を考えて作ってたんだが見た目的にハイメタUが非常に似合うのでそのままスキルで発動させてみた。そもそも入手できるのかどうかがアヤシイ。
後靴は龍耐性を考えて+になって尚且つスロ3のS・ソルzに。色合いが似てて違和感が無かったのも良し(`・ω・´)
これで何度かPTでグラビ相手に行ったが非常に心眼が素晴らしい( ゚∀゚) 後地味に精霊の加護が良スキル。G級のキチガイじみた攻撃力を考えるとこれが非常に有難い。神護珠5個で発動するんで発動させやすいし。

しかしまー色々とセット装備を作ってはいる訳ですが、同じセット装備でも結構使い回したりで装飾入れ替えたりが非常にメンドい。
…最低でも装飾はセット分だけ用意すべきだろうか(-ω-)
理想はセット毎に装備が欲しいが…大宝玉とか天鱗とか使うようなものはぽんぽん気軽には作れんしなぁ。後そんな事やると金がヤバイ。主に強化費が。
[PR]
by toristia | 2009-06-09 23:38 | プレイ記