このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一人が辛いから二つの手を繋いだ 二人じゃ寂しいから輪になって手を繋いだ

…リトバスやりたくなった(`・ω・´)




いや、OP曲を聞いて何か凄い興味沸いてやりたくなってきた。新作のリライトだっけ、製作中らしいし出るまでにやっておきたいし。
今更かよとか言う声は聞こえない。
他の中途プレイゲーはどうしたと言う声も聞こえない。サンサラ2は一応3層行った。
7竜?ドラゴン潰しが面倒で既に放置。正直全てのドラゴン潰さないと隠しD行けないとかメンド過ぎて俺にはダメだ。
嫌いなものは単調過ぎるレベル上げや熟練度系列の稼ぎ関係。
ただキャラの可愛さは異常でした、PTキャラとかアリエッタとかファロとか。
リトバス今いくら位なんだろか…key作品って中々値が落ちなかったような気がするんだが…気が向いた時にでも見に行ってみるかなー。

あとつい最近でた作品らしいが、
『花と乙女に祝福を』
…なんか惹かれる。おとボクっぽい感じだが。
[PR]
by toristia | 2009-06-08 23:59 | 雑記