このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

……素敵過ぎる。

う…うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!勝った、勝ったよおおおおおおお( ゚∀゚)おおおおおおおおお!!!
うちの子ウオッカが2年連続で安田を制したあああああああああああ!!!




馬群にもまれて完全にこないかと思った瞬間、一気に抜けてディープ追い抜いた様は最早凄ぇ!と言うかカッコええ!というかもう最高すぎた( ゚∀゚)!
これでG1を6勝目…あれか、エリザベス、有馬と抑えて初のG1レース8勝の流れですか?あのディープインパクトを越えますか?
夢過ぎる…。夏越えてこの調子を維持出来るならマジで夢じゃなさそうだから困る。
流石に宝塚は出ないだろうしな…ここで出た訳だし。となると次狙うのはエリザベスだと思うんだが…サテ。でも天皇賞(秋)の可能性もあるか、うん。


そしてディープも二着と言う事で久々に勝ちました(`・ω・´)



NUOVA PSP - PSPGo Provata 'E3 2009' Gameplay

…予想以上に小さすぎてワロタww
これはゲームプレイには向かないだろ…。何かファミコンコントローラの形したゲームボーイミクロだっけか、アレを思い出した。
ここまで小さく出来るのは凄いが…小さすぎて操作性悪そうな感じだなぁ、動画見る限りは。
ゲーム用というよりは動画、音楽再生機って感じが強いなこれ。
[PR]
by toristia | 2009-06-07 23:42 | 雑記