このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

叫んでた少年の中の人はオイヨイヨの人なんですか?

安田記念の面子に確かにウオッカがいる、それはまぁ非常に喜ばしい事なんだが…



ディープスカイ、何故キミが居るんですか(;^ω^)
ウオッカ確定かと思いきや…ディープが居るとなるとこれは・・・いや、きっとウオッカなら勝つだろ、多分。2年続けて安田勝利をもぎ取ってくれるさ、うん。
ディープも好きな馬なだけに馬連2頭一択かねぇこれは…。オッズが酷い事になりそうだけどs。




(6/5公開)Final Fantasy13 TRAILER2日本語版 画質限界突破【1.6Mbps】

流石に凄ぇなFF13…:(;゙゚'ω゚'):
PS2買った際にFF10やったけどあの時ですら凄ぇ奇麗だったと言うのに…。ちゅーかフィールドとかムービーと殆ど大差ねーじゃん…。

ぶっ潰す、は普通になんかカッコ良かったぞw中の人まーやさんか。
しかし戦闘が…すげーイミフになってんだが。
行動毎にながーいゲージが減ってるがアレが1ターン毎に溜まって行動出来る仕組みなのかね、多分。
1/4間隔で消費してるのと3/4一気に消費してるのもあったから行動に消費ゲージ量が決まってんのかな、推測でしかないけど。
しかし戦闘の動きといいグラといいパネー。まじカッケぇ。あのクオリティでぬるぬる動くよ( ゚∀゚)!
なーんかこういうの見ると昨日やる気しねーとか言っておきながらちょっとやってみたくなったりする辺りが俺クオリティ。

…スクエニさん、このクオリティでFF8リメイクとかやりませんか(`・ω・´) 
出るなら間違いなく本体共々お持ち帰りするんですが。
[PR]
by toristia | 2009-06-05 23:39 | 雑記