このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さすがにFFは格が違った それは確定的にあきらか

何かFF14公開されたってね。まだ13すら出てないというのに気の早い事で(;^ω^)
しかしDQもまだ9出てないってのに10をwiiで出すと発表してたしな…アレか、スクエニの最近の趣味か何かかこれは。



しかしFF14、オンラインらしいね。11の廃人の方々\(^o^)/オワタとかで話題になっててワロタwww
いつぞやかに書いた記事にアイテム増殖バグとかで廃人垢一斉BANとかあったけど、廃人のやりこみようが尋常じゃなかっただけに引継ぎとかそういうの一切ないとマジデ自殺者とか出そうだからアレだなw
実際どうなるかは不明だが…どうも話題見た限りには世界観とか違うっぽいらしいんで期待は出来なさそうらしいが。

『ファイナルファンタジー XIV』が発表!! 早くも映像も公開

しかしまぁ10以降からやってねーな、FF。一応10-2は途中までやったけど…あれはなんと言うかもう(;^ω^)
11は言わずもがな、12もなんかやる気しないし。13は…とりあえず見る限りPS3買ってもやりそうにねー。14もやらんだろうしなぁ。いいから早くPSPアーカイブスでFF8と9を出せよ(`・ω・´)


写真追加! これがPSP goだ
…やはりこの形は正直どうかと思う…つーか高っ!!!!26800円とかナンダソレ。16GB容量あるとしても流石にそれは高すぎだろjk:(;゙゚'ω゚'):

【情報追加】写真で徹底解剖!新型モデル“PSP go”をいち早く触ってきちゃいました
見る限り…サイズ小さくなってるよな…これ。画面も小さくなってるっぽいが…凄ぇーやりにくそう。違和感は殆どないとか書かれちゃいるが、画面が小さくなってると考えると正直鑑賞系列としては使用しにくそうだがこれ。
つーか現状のPSPが大きさ的に非常に持ちやすくて不満が無いだけに正直これは・・・。まぁ買う人はいるだろうけどさ。
[PR]
by toristia | 2009-06-04 04:15 | 雑記