このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何と、この雷神シドの力、きみは必要ないというのか?

公式チートもいいとこのバランスブレイカーなんで、引っ込んでて下さい。ただしエクスカリバーはアグ姉に渡します(`・ω・´)




FFT,2週目以降のプレイヤーの大半はこう考えるんじゃないでしょうか。
そこらの店売り武器でも普通にバランスブレイカーだから困る。歴代FFのシドの中で確実にこいつが最強のシドじゃなかろうか。
FFTやりてーなぁ、ラムザとアグ姉のらぶらぶ二人旅とか。初戦のガリランドでの戦闘が一番難所だな、これ。


東京優駿はロジが抑えたか…アンライバルド2冠ならず、か。残念。
アンライバルド頭で流してたから奴が1,2着に絡まんとどうにもならんね、うん\(^o^)/
それにしてもクラウンがかなり健闘したのが個人的に良かった。皐月とは展開が完全に逆と化したなあ…。この流れだと菊花1着はクラウンになるべきだと思うんだが(`・ω・´)

来週、安田なんだがウオッカ出るとかどうとか聞いたんだけども…3週か、やけにペース速いな。今年限りだから出せるG1にどんどん出していくんだろうか?姿見れるのは嬉しい限りだが…無理して骨折とかなけりゃ良いけど。
とりあえず来週はウオッカ出るなら1点で良い訳か。…オッズ次第なんだが(;^ω^)


新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵
とりあえずこのボタン配置はMHやるな、と言ってるようにしか見えん訳だが。視点切り替えがどう考えても不可能に近い。
つーてもまぁUMD廃止、と言う事はソフト物はプレイ出来んから関係ないのか。
完全にDL作品のみに特化した作りなんかね、16G容量あるみたいだし。メモカ容量一切要らんのは良いかもしれん。動画再生機とかならそこそこ使い勝手は良さそうだ。
[PR]
by toristia | 2009-05-31 23:28 | 雑記