このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

個人的にはリーチザクラウンに勝って欲しくはあるんだが。

うーんこれはヒドイ。




アンライバルドにあそこまで集中するとは予想外すぎた(;^ω^)
まぁ成績考えりゃ妥当な倍率じゃあるんだが…。
ロジやクラウンやら他の面子が大体10倍前後、と。サテ、これは予想外に悩みどころだ。
木曜に出走馬見たときに気になったアプレザンレーヴが結構人気でてるなぁ…。まぁ過去レースの成績かなり良いし前レースの青葉賞、距離は同じの2400で一着だしなぁ。

うーん、アンライバルド頭でロジやクラウン辺り気になったのを流しで買うのが良さそうな気がしてきた。馬単だと非常に不安なので馬連の流れかね、これだと。
ま、多少は掛け金奮発しても良いだろ、なんつったってダービーだし(`・ω・´)
ああ、明日仕事なのが悔やまれる。レース観てえ、超観てえ\(^o^)/
[PR]
by toristia | 2009-05-30 23:21 | 雑記