このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記32

ギルドカードが、苦労の末、遂に
見つけたいなー叶えたいなー信じるーそれだけでー越えられないものーはなーいー なカードになりました。
・・・誰が解るんだこのネタ(;^ω^)





と言う事でプラチナカードktkr( ゚∀゚)!
いやもう只管クエ潰ししまくってG☆1、G☆2も終わった件。残るは集会所上位☆7,8と村☆9、G☆3を残すのみ。

因みに村最終緊急のアカムは討伐した。え、戦法?
太刀でGO☆RI☆O☆SI☆(ゝω・)v
持ち込めるだけ回復薬と秘薬持ち込んで只管足と腹を切る斬るKILL。10分針、0死で無事撃破。
ED前のムービーにワロタwwwトレニャーの猫はああやって素材を確保してくるのか。いつも苦労してるんだな。
でもゴミ持ってくんな、もっと良いモン取って来い(`・ω・´)

そしてプレイ時間400時間突破。かぷんこのモンハンは化け物か(ry
とても今年から始めたゲームとは思えんプレイ時間だ。

さて、とりあえずカードもプラチナ化したんでクエ潰しはとりあえず置いて訓練所に足を向けてみた。
闘技訓練のティガが升です何とかしてください\(^o^)/オワタ
何とか希望が持てそうなのは弓位。正直片手と笛は無理臭しかしない。戦闘中とか吹く余裕ねーっての。事前に発動させた効果切れたらもう効果なしで戦うハメになる…。高台で吹いてもどうせ石が飛んでくるs。

気晴らしにと先生やババの闘技訓練全武器を終了させてみた。
まだこの辺りは何とかなるが…フルフル辺りからメンドくなってきた。
つーか改めて近接武器でのフルフルの強さはおかしいと思った。よくまぁ太刀でゴリ押してたもんだ。上位の時に散々苦労したが…素直に弓とかボウガン使ってりゃ良かった(;^ω^)


コメ返し

FF8,9は出たら買ってしまいそうだ、確かに。流石に3000だと買わんけど…多分出るとすりゃFF7と同じで1500じゃないかねえ。それにしてもFF7は全く食指が動かない…。
[PR]
by toristia | 2009-06-01 23:58 | プレイ記