このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気が早いが秋華賞に俄然wktkしてきた

ブエナ2冠達成、3冠にリーチktkr( ゚∀゚)!
いや、しかし凄ぇなブエナ…あの位置からレッドディザイア捉えきるとか…正直見てて無理だと思ったぞあれ。



ざっと見た感じ後半で馬軍に囲まれて直線での加速が出遅れた感があったが、それを含めて差し返す辺り、格の違いを見せ付けたという感じか…。
レッドディザイアもかなり健闘した、と言うかラストまで完全に1位ムードな流れだっただけに桜花の2着はダテじゃない、と言うトコ見せ付けたね。
しかしひっさびさにガチガチ本命の1,2番人気が1,2着だったな…3連単の金額があまりに酷すぎワロタwwww

さて、先週ウオッカに勝たせて頂いたんで、こんな物を買ってみた。
f0042805_239994.jpg


本当はダービーのウオッカが良かったんだああああああ(ry
店員に聞いたら仕入れ先自体にもう残ってない、との事\(^o^)/オワタ
ならまぁあの激闘だった天皇賞しか選択肢がない訳で…。レコード勝ちだったしな(`・ω・´)
ああそういや書きそびれてたがウオッカ今年限りで引退との事で。先週のヴィクトリアの後だったかに発表あったらしいねえ。
まぁ残念ではあるけど仕方ない所やな…無理させて走らせるのは宜しくないし。
しかしそうなるとやはり宝塚か有馬辺りでウオッカとブエナの一騎討ちが非常に見たい訳ですが( ゚∀゚)

さて来週はいよいよ日本ダービー(東京優駿)ですよ。アンライバルドが2冠なるか、ロジやクラウンが雪辱晴らすか、と言う展開になりそうだがサテ。

…そもそも出るかどうかまだ解らんのだが(;^ω^)


コメ返し

…果てしなくいらねぇwwwwwww
と言うか何を考えてあの会社あんな糞g(ry・・・アホゲーリメイクするんだ?www
[PR]
by toristia | 2009-05-25 23:09 | 雑記