このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突発的にプレイを開始する俺の思考回路を何とかすべきだと思う。

トチ狂った俺はサンサーラナーガ2を起動し始めた☆(ゝω・)v



何を言ってるのが解らねーと思うが(ry

ダルい、とてつもなくダルい。
やはり戦闘テンポの悪さはやはり洒落にならんぜこれ。現在2層で子竜育て中。育ちきるのに獲物が1匹辺り150だった筈なんで1層でKIAI入れて300以上の獲物確保して与えたんだが終わりませんどういうことだこれは。罠だこれは罠だ(ry
さて、止めるか(`・ω・´) 
いや…だって湿地帯で単独戦闘とかダルいにも程があるんだぜ…あそこの敵無駄にHP高いしさ…。つーか何で150ずつ渡したのに話が進まんのじゃもらあああああ(#^ω^)ビキビキ
もう少し、もう少しだけ頑張ろう、うん。子竜が仲間になったら多少モチベ上がるしな、あれ。
因みに子竜は青赤選択。
赤赤でブレス祭りしようかとも考えたけど、戦闘中のエフェ時間で精神が死にそうだったんで赤青にした。思えば普通に青青にするべきだったかも知れない。殴るだけで良いし。


さて、何層でプレイが止まるだろうか。
もし奇跡的に6層まで行った暁にはクリアまでやろう、うん。
現状のモチベだと3層で止まりそうだけどNE( ゚∀゚)
[PR]
by toristia | 2009-05-27 23:51 | 雑記