このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴィクトリアアアアアアアアアアアアアア

ウオッカ勝ったわあああああ(ry ああああああああああああああああああああああああ( ゚∀゚)!!!!!!!!!!
流石ウチの子!清々しいまでの圧勝!正直あれは酷い大差での圧勝( ゚∀゚)!!7馬身差とか酷いレイプだ



もう勝ってくれただけでお腹一杯ですよ俺は(・∀・)!
一応配当1.7倍だったから3400円位?うん、金額より勝った事の方が重要だね!

そして来週はオークス(優駿牝馬)ですよ!ブエナたん再びですよ!あー、来週も悩む必要なく一点で良さそうだ、うん(・∀・)


コメ返し

おでん 氏
どうも初めましてー。完全自己満足なブログではありますが楽しんで頂けてるなら何よりです(`・ω・´)
金銀リメは買えば多分プレイ記録なり進行日記なりは書くとは思われるんであまり期待はせずお待ちくだs(ry
[PR]
by toristia | 2009-05-18 23:50 | 雑記