このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近不調だしなぁ…先週といい。

ヴィクトリア、ウオッカ出走ktkr( ゚∀゚)('(゚∀゚∩ !!!!!!!!!!
ああもう何も悩む必要はない…出走を待つだけだな。乗り手が武なのが何か不安なんですけd(オイ




MH、350時間突破。俺スゲエここまでプレイした俺スゲエ。
開始当初は絶対先生でPSP投げるか、100時間位で辞めると思ったのに。シキ氏が400時間越えとの事らしいのでとりあえず追いつく意味でも400時間は目指したいね、うん(`・ω・´)
難易度ユルくなってるのもあるだろうけど、何より手軽にPT出来るのが大きいんだろなーこれ。いや、正直俺には過酷過ぎる難易度だけどな、特にティガとかグラビとかガノとか。こいつ等連続狩猟とかあったらマジで詰む。ええ、確実に。

P2Gの売り上げ本数、ダブルミリオン突破とか見て「凄ぇ!」と当時思ってたけど、売り上げ異常なのは全部ポータブル関連なのな…据え置きの方はあまり売れてないらしい。
うん、まぁ俺としても据え置きだともうほぼやる気ないしね、うん。精々やるとしたらスパロボ関連な気がするけど…OG外伝もZも手をつけてない所からしてやるかどうかアヤシイ。

まぁなんだ、うん。採取クエなんて消え去ってしまえと思う俺ガイル。何あの集会所の黄金魚8匹釣って来いとかフルベビ5匹取って来いとか糞ダルい単調作業クエ。黄金魚8匹とか30分位かかったわ(;^ω^)
フルベビはまぁ狂走笛吹いてベビ回収→戻り玉5回で適当にやったが、黄金魚はとりあえず出現ランダムかつMAP移動のアクセス最悪+更にガノが居座ってるMAP、と条件が最悪すぎてシネと思った。

そんなこんなで苦労しつつ集会所☆4クリア。称号で「切り札」が追加されたが…切り札と言われるとアレしか思い浮かびませんワタクシ。

スーパーロボット大戦OGS アルトアイゼン 切り札 vs親分

キョウスケカッケエエエエエ( ゚∀゚)エエエエエエ!!!
流石個人的男ランキングベスト5入りは確実なだけはある男ですね、はい。OG3出ないのかねー。出たら流石にコレは買いたい。

現在☆5をクリアしようとクエ潰し中…中々カードプラチナにならんなぁ。後どれ位なんだろか。


コメ返し

非公開の方
金銀はジョウトからカントーに移動できたり、1でのエスパー無双が悪タイプ追加で出来なくなったりと結構大きく変わりましたしねえ。ファンが多いようなので買う人も多そうですな。ミルタンクの転がるの強さは異常でしたなw
[PR]
by toristia | 2009-05-15 00:14 | 雑記