このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何というレイアさんとレウスですか。

今日モンハンやってた際に、銀翼氏が言い放った衝撃の一言。
ポケモン金銀リメイクするらしいね。



…(゚д゚)ハ?

いや、今まで出るとかどうとか散々話題になって結局デマだっただけに、一瞬またデマかと思ったが即検索かけたらどうやらマジらしい。

しかし何故ゴールデンサン、シルバームーンじゃないのかと問い詰めたい。子一時間問い詰めたい。サトシの中の人が歌うポケモン主題歌の歌詞にもあるのにネー。
で、サブタイの名前がハートゴールドとソウルシルバー…。
…あれだな、去年までの俺なら間違いなくこんな発想はなかった、うん。今だから出る、この発想。

どうみてもレイアさんとレウスです本当に(ry


レイアさん希少種は「」…レイアさん亜種の装備名がリオ「ハート」…。
レウス希少種が「」…レウス亜種の装備名はリオ「ソウル」…。
意識してねぇとは言わせんぞこれwwww

コメ見たらやっぱ同じ発想に行き着く人がチラホラ…。

さて、ミカンに会えるのが楽しみですね。アカネのミルタンクに轢き殺される所とか変わってないんかなー。
あと取り合えず戦闘のトロさを改善してくれる事を祈りたい。ダイパはあれがダルすぎた。
シキ氏が話聞いて買う気マンマンぽいので再び対人熱が上昇すれば良いけど。そしたら否が応でもイーブイ’sを作るだろうし。
ああまた固体値目指してポケモンを捕まえ続ける日々が始まるのかオイ。ある意味ポケモンはMHよりマゾい気がする。
[PR]
by toristia | 2009-05-09 04:24 | 雑記