このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな。

次世代エロゲが届いたぞー屑どもー(^o^)/~
:(;゙゚'ω゚'): …マジ日本パネエ。製作会社が素敵な位に突き抜けてやがるよこれ…。



いっしょにトレーニングといい、これといい日本ある意味凄ぇ。トレーニング、あれ馬鹿売れらしいね。欲望に素直すぎだろう(;^ω^)
ああ、凄いと言えば

【どこシコ】DSで彼女を突いて持ち歩く変態ゲーが登場【声はなんと】
DSかよwwwwww名前呼んでくれるとか、見る限りリアルタイム進行のギャルゲっぽい感じらしいが…DSの容量で可能なのか?wこれ。据え置きでも容量足りるか怪しい作りになりそうな気がするんだが。
流石初代ギャルゲと言うべきときメモを生み出したコナミと言うべきか…:(;゙゚'ω゚'):


世界樹1を開始。
やっぱこの手のRPGは情報無しの初回プレイが一番面白いな、と改めて実感。1Fの毒てふてふとか出てくるの解ってるからある程度対応は取れるしなー。
それでも死者が出る辺り流石っちゃ流石なんだが。毒の威力がやっぱ半端ねー。
現在2F、レベル8程度。スキルテンプレも大体頭に入ってるんでさくさくスキルが振れるね( ゚∀゚)
取り合えず本編終了までは医術は自重。クリア後は…どうするかなぁ一応属性ガードありゃどうにかなるんだが。
しかし世界樹2と比べてスキルのTP消費が少ない事少ない事。お陰で1だとバードが神がかってるんだよなあ…。2だと消費が大きすぎてどうにも扱い辛くてメインから外したし。
取り合えず王様目指して頑張っていこかねぇ。
[PR]
by toristia | 2009-05-01 04:27 | 雑記