このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記28

やっぱガノ強すぎだろ。あの当たり判定は修正されるべき。




なんなの?G級装備で☆8のガノ亜種2頭クエ突っ込んだけど酷すぎだろあれ。
毎度毎度移動するまで待ってこっち来たと思ったら2匹同時に来るとか最早嫌がらせとしか思えん。攻撃しようものならもう一匹のブレスorガノびったんの支援が飛んでくる件。何処の連ザ2のカットだコノヤロウ。
弓なら余裕だろとか思って突っ込んだら見事にそのコンビネーションでハメ殺されたんで大剣で突っ込んだわ!それでも酷い有様だったが。ごらんの有様だよ( ゚∀゚)!

☆9のマ王の方がまだ楽に感じたよ、うん。
閃光ハメ+音爆弾+罠祭りでハメ殺したんですがね( ゚∀゚)
G級クラスの攻撃力とかハメ殺さないと勝てるわけないでしょ?馬鹿なの?(ry
行動もどーやらGディアに依存してるらしいなあれ…半回転突き上げ体当り(ナンダヨソレ を使ってきたし。でも報酬は上位というやるせなさ。いやそこは空気読んでG級素材にしとけよC社。
マ王チケだとかなんだかが手に入ったけど多分何か新しい装備材料なんだろう、多分…。

取り合えず上位☆7はコンプ終了。次は☆8か…まぁ☆8コンプするつもりだったから冒頭のガノ亜種2頭に行ったんだけどs。
取り合えず残るはブロスとバサル複数、後は大連続狩猟だけなんだが…大連続クリアで古龍一式が出るのか・・・うわだりー。25分で撤退させて次で討伐すりゃそれなりに効率よく潰せるか…。25分で倒しきれるかどうかが怪しいんだが。
そもそもクエ潰しの前に村の最終緊急クエ終わらせろよと思わなくも無いんだが。
しかしまぁどちらにしろ☆9はコンプ出来なさそうだしなー、主に最終クエのモンスターハンターの所為で。あの中にティガがいる時点で既に俺には無理ゲーな空気しか無いんですが。
取り合えず☆8潰してくかー。
[PR]
by toristia | 2009-05-02 04:25 | プレイ記