このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うぐぅ

職場に新しく鯛焼きの店が追加された訳ですよ。本日でオープン開始から3日目の筈なんだが…なんだあの盛況振り(;^ω^)
作業中に遠目で見ても行列が絶えんのだがw初日ならまだしも既に3日目だぞww
いやまぁ確かに美味いんですが。既に購入2回目、順調にリピーターになりつつある件。
罠だこれは罠だ(ry




それはそうとして「たいやき」と言うとやはり某うぐぅの人とか、1万円販売するたいやき屋の人とか、「嫌です」の人が否応無しに連想されるわな。まー「嫌です」の人はどっちかと言うと蜂蜜練乳ワッフルのイメージが強いが。ああ、あれ一度食べてみてぇ。

しかしワンピースが最近ずっと目が離せん展開になってきて続きが気になりすぎる。
今週とかまさかクロコダイルとルフィが共闘とか予想外すぎたぞコノヤロウ。しかしよくまぁ昔のキャラをあれだけ引っ張りまわして上手い事話に組み込むもんだ…。
しかし何処まで続くんだろうこの作品…(;^ω^) 
何時になったら新世界行くのさwww既に単行本50巻越えててまだ話の半分まで到達してないんだろうから笑えるww

【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
凄ぇ( ゚∀゚)!なんつー頭の固さ+悪さ!
そしてあのシカ(?)を擬人化する絵師も凄ぇ!流石日本!
[PR]
by toristia | 2009-04-30 04:24 | 雑記