このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サブの女の子キャラも中々良かった件。

KOTYノミネ候補の新作が出たらしいよ( ゚∀゚)!



メジャマジ・マーチだとか取り合えず名前がどうかと思うんだ。
総プレイ時間20分!定価6090円!

【Wii】キ~~~ポ~~~ン マ~~~チ~~~ング!!【マジ●チ】
…マジキチだ確かにこれは。誰が買うんだよ、これ(;^ω^)
つーか発売元スクエニって。もうDQとFF以外まともにやる気ないのかこれは。

つーかCMの時点で売る気ねぇだろ…ゲームなのかどうかもわかんねーよww
正直、これに6000円出す位なら、更に+3000円してエロゲ買うだろjk(`・ω・´)
今欲しいの無いけどn。

あー、そういや新作アトリエ、ロロナがやたら可愛かったです(`・ω・´)
エリー以来の久々良さげな主人公じゃないか。
登場キャラにうぜぇイケメン野郎がいるとかで一部で話題になってるぽいけど。
みた感じ、確かにアレは誠死ねタイプなキャラ…あのタイプのイケメンはイラネ(・∀・)
イケメンキャラは非常に好きですが、良いイケメンと悪いイケメンって居るんだよ、うん。

PS3買ったら買いたい所だなー。
こんな発言して買った試しがないんで、期待は出来んけどs。
[PR]
by toristia | 2009-04-28 00:09 | 雑記