このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しっきー

戦闘スタイル選択で自分なりの戦いかたを発見せよ 『メルティブラッド アクトレスアゲイン』



う…うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

両義キタアアアアアアアアアアアアアアアアア( ゚∀゚)アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

メルブラ発売時から出るんじゃね出るんじゃねと思ってたが、ようやくマジデ追加キタアアアアアア( ゚∀゚)アアアア!!!
これは欲しい超欲しい。でもどう考えても扱いきれません本当に(ry


後、非常にどうでもいいけど、良くないことなんだが。

カップヌードルに入ってたあの四角い謎の肉(オイ)が遂にコロチャーとか言う意味不明なものに変わってしまったんだああああぁ!!\(^o^)/オワタ
あの何の肉かも定かでないイミフな肉が俺は良かったんだチクショウ…
f0042805_02276.jpg


まぁそのコロチャー入りのカップヌードル、試しに買ってきてはいるんですけどね(`・ω・´)
いや、例えコロチャーが美味くても俺はあの謎肉が良いんだ(ナニ


喰った結論。謎肉を返せ(#^ω^)ビキビキ
[PR]
by toristia | 2009-04-27 23:56 | 雑記