このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7竜でhage足りなかったので

世界樹がやりたい、そんな気分(`・ω・´)
その前に7竜隠しダンジョン行けという話なんですが…ドラゴン討伐めんど過ぎでやるかどうか不明。



1でもやろうかな、久々。1週目は医術有りでやったし今回は無しで。
…3竜とセルが死ぬ程苦労しそうだなオイ。あっても死ぬか、6層以降のBOSSは。 そもそも6層…やりたくないけどs。
もうワープと落とし穴は精神が死ぬ。世界樹2の6層も正直かーくんやらワニやらワープやらダメ床はあったが、1程凶悪じゃないと思うんだ、うん。

一番良いのは3が出れば一番良いんだけどね?世界樹3まだー?サブタイはそして伝説へ・・・で良いと思うんd(ry

久々にシキ氏やら銀氏と組んでMH、MH。やはりリア友面子と集まってやるのは楽しいわ、うん(・∀・)
色々と回ったりなんだりでロイヤルローズをようやく製作。ナズチ尖角が足りんので最後2戦で無事角が出たんでクイーンレイピアからロイヤルまで一気に強化。
良く考えりゃ別にクイーンローズ一発生産してロイヤル派生でも製作は出来た事に作った後気付いたんだが…まぁいいや。
後、激昂ラージャン行った時にウカム弓を作ってみた。溜め4エフェがカッコええ(・∀・)
また後で崩天が足りんと泣く事になりそうだが弓だしまあ良いや。
[PR]
by toristia | 2009-04-29 23:54 | 雑記