このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記27

プレイ時間が300時間経過。TOD2、4週分をあっさりと越えたMHはどう考えても異常だと思います。



取り合えずギルカがナルガ皮にランクアップ、後村下位全部終了。ちまちまと下位のクエ潰してようやく終了。次は集会所の下位を潰してくかね…数多いんだよなぁ集会所の下位は。あと収集系クエがめんど過ぎる。魚竜のキモ集めが嫌になる…。

武器を多少製作。アーティとイクリプス、後弓[凶]とか。大剣初製作だけども、アレ死ぬほど使い辛いんだが。慣れてくりゃまた変わるんだろうけど…太刀みたく抜刀状態で動くもんじゃないな、うん。後はまぁ攻撃→回避キャンセル使いつつ1撃当てて離脱という流れだろうか、多分。
防具は色々と弄ってナルガ装備にメルホアZ加えたりしてを回避性能+2、回避距離、切れ味+1発動する様にしてみた。
しかしやはり回避がまともに生かせない俺には不要だった気がする、うん。まぁナルガ腰が好かんのでメルホアに変更出来たので良しとしとく。
後はナズチ一式揃えてみた。装備カラーを黒にして何という魔女スタイルな衣装ですかこれ。現状一番のお気に入り装備ですよ( ゚∀゚) 
クシャが騎士、テオがお姫様、と古龍一式は何かしらファンタジーな衣装が多くて良いね。クシャの兜には泣いたが。アレは酷い。
高耳、龍風圧無効、隠密と非常に笛に良いスキルが揃ってるんで笛吹き名人と罠師を追加してみた。発動に武器スロ2個要るけど。
罠師はスロ5個で発動出来るスキルなら色々と装飾で弄れるんで、汎用性が高いのが素晴らしいね。精霊加護や龍耐性強化も発動出来るし。PT組んでる時は大概これで行く件。
[PR]
by toristia | 2009-04-24 23:50 | プレイ記