このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MH3の武器が大変な事になってるようですね

【Wii】MH3新情報、新武器「スラッシュアックス」追加 なお笛、ガンス、弓、双剣は削除

MH3\(^o^)/オワタ




元々買う気なかったけどね?これは酷いこれは酷いなんで劣化してんの???
つーか追加武器のスラッシュアックスって・・・もろ大剣と被るじゃん…。見た限り大剣と同じでガード可能っぽい形状だし。もしガード出来ないとしてもそれだと似たような武器に太刀がある訳で…。
…何のために追加したのよこれ(;^ω^)

寧ろ追加するんならスレで言われてた巨大ブーメランとか鞭とか追加しろよと。3点縛りエクスタシーTUEEEEEさせろよ!
ゲームが違いますね。
個人的に鞭は追加して欲しいな、うん。

ああ因みに、体験版MH3とP2Gのロード時間の違いを検証した動画があったけど


これは酷い(;^ω^) さっきからこれは酷いとしか言ってない気がするけど本当に酷い。PSPのメディアインスコの神っぷりを再確認した。
何処の親善大使が主人公のゲームのロード時間ですかと。あまりロード時間に拘るつもりはないけど流石にこのクラスとなると⊂ミ⊃^ω^)アウアウ としか言えんわ(;^ω^)
…通常版だと改善されるんかも知れんがよ。

もう何ていうか…PS3版、もしくはP3Gの踏み台にしか見えんのだが、これ。


コメ返し

非公開の方
現状はその2作のみしかやってないですな・・・。双方お勧めではありますよ。
クラナドはPC版のみやっただけですね、アフターの方はあまり興味をそそられなかったのでやってませんが。マジアカはゲーセンの方はやってませんな…金がいくらあっても足りそうに無いんで(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2009-04-22 23:52 | 雑記