人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皐月賞

の出走馬と枠がきってある訳なんですが。




主軸は恐らくロジユニヴァースとリーチザクラウンの先行馬2頭で、後はブエナビスタを初戦で破ったアンライバルド、朝日FS1着のセイウンワンダー辺りがどう出るか、と言う流れになりそうじゃあるんだが。

で、今見たらどうにも先行販売のお陰で既にオッズも出てるが…ロジ1番クラウン2番ライバル3番人気、っつー感じか。
思ったよりアンライバルドの単勝オッズが高いな。前2頭のペース次第じゃあるけど、地力はあるんだしもっと下がるかと思ったんだが。
そして前2頭のオッズが予想以上に低いwwww奴等を軸で考えてただけにどうしたもんかww

NIKKEI杯でロジがクラウン4馬身離して1着だったのが若干気になるんだが…やっぱ名前見て即ピンときたクラウン主軸かねぇ。きさらぎ賞だと終盤かなり流してたように感じたし。ロジもいい走りしてただけに切れんけど。
あー…いっそ馬連クラウン、ロジ1点賭けでもいい気がしてきた。ま、日曜までまだ時間はあるしゆっくり悩むか。

ゆっくり悩んでいってね!!
by toristia | 2009-04-17 23:59 | 雑記