このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記26

ええ、飽きもせずに知り合い面子と組んでもそもそとやっております(`・ω・´)




260時間突破。何処まで伸びるかこっちが気になってきたよ。
とりあえずウカム終了してG武器作成可能に。
ウカムが馬鹿強すぎてワロタwwww酷い3死乙を初っ端にやらかすのは流石俺と言わざるを得ない。
あの潜行ふざけんな判定イミフ過ぎるだろ馬鹿がぁ!だーれを撃ってる、ぷーさん蹴るなあああ(ry
つーかですね、わざわざ遠距離に居るのにこっち向いてブレス吐いてくんなwwwwしかもご丁寧に回復やら笛演奏中やらの行動中に。
コレをソロで狩ろうとか…正気の沙汰ジャネエ。

折角のG武器作成可能なので、飛竜刀[葵]Gを作ってみたよ。毒属性高くて良い太刀ってコレしかないんだよなぁ。
あとまぁ他にラストエクディシスやら雪月花やら飛竜刀[椿]やら色々作成。
太刀以外だとはめっきゅんくーねたんやら古弓[日神]やら。後天鱗欲しいと言われて銀レウス5連戦した際に、紅玉の1つも出ずに終わってイラッ☆(ゝω・)vと来たんで自棄で双聖剣ギルドナイト作ってみた。
いや、余りにもグラがカッコ良かったんでつい…。
手数の多さと乱舞の爽快感は凄まじいね、これ。切れ味の減少も凄まじいね。
…双剣用のスキル発動防具でも作ろうか…?
ああ、防具と言えばカイザー一式が無事作成出来た。見た目良すぎるたまらん( ゚∀゚) しかし装備一式+強化で50万飛んだ。…あのオヤジ、「ボロい商売だぜヘッヘッヘ」とか絶対心の中で思ってるだろ。この金額。
切れ味+1発動がどうにも無理そうなので夜刀専用防具と化してるが、防御力も高いし見た目良すぎるし満足です。
とりあえずここからギザミ装備混ぜたカイザミでも作ってみよう…。切れ味発動するらしいし
[PR]
by toristia | 2009-04-15 23:48 | プレイ記