このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おーかしょうとかテイルズ新作とか

まぁ1着は当然ながらブエナビスタでしたな(`・ω・´)
序盤最後方の辺りに位置取ってたんで大丈夫かと不安になったがやはり直線の伸びが他とは一線を越えてんなwwww
つーか前日オッズ1,2倍にワロタwwwwwwこれは酷いwww
2着はレッドディザイアか…。
結構悩んで外した結果がこれだよ!ごらんの有様だよ!

さて、来週は皐月賞か。何が来るかにもよるが次は勝ちたい所。





さて、これを見てくれ。

【テイルズ】PVまとめ【新作】

…主人公がどうみてもスザクなんですが(;^ω^) 
声といい性格といいキャラといい、そうにしか見えんのですがwwww
バンナム絶対狙っただろこれwwwヒロインがピンクでなければいいけど。
しかしまぁ1つ言わせれ。
テイルズの戦闘が2Dからどんどん3Dに移行してないかい?俺は…俺はTOD2やらリバースの様な2D戦闘のが好きなんだぁぁぁぁぁぁ…まぁ多3Dの方が作りやすいんだろうけどさ…。
でも思った以上になんか面白そうなんで買うかもグレイセス。名前がグレイシアと間違えそうなイーブイ種スキーです、ハイ。
ようやく完全に親の私物と化してる俺の置物wiiが役に立つときが来た!封印がとけられた!
そんな事をラタトスクの時に言ってたような気もする。現状買ってないしやってもない。
…いつもの事ですね(`・ω・´)

VSは何かPVの作りカッコええなw登場キャラも今の所期待できそうな感じだし。しかしユーリ、現状本編最新作だと言うのにレディマイ2にも出てこっちにも出るか。
まぁ大人な感じの主人公なんで気に入ってるんで良し。まー間違いなくリオンかジューダスは出るだろ、確実に、100%。
あのバンナムが出さない訳がない…出すだけで食いついてくる奴居るだろうし。
俺とか(`・ω・´) 個人的にはジュダ男のが好きだが。
あーあとさ。音楽からしてバルバトス出すんだろなこれwwwww

で、PS3版TOV。
フレン動いてるよ!見た目がカイで声がせっさんだよwwww
ああああああめっちゃやりてええええwwwww
[PR]
by toristia | 2009-04-12 22:04 | 雑記