このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7竜、現在状況

うおおおおおおwww7竜ヤベエwwwwwフリーシナリオ終わった後の展開がマジヤベエww盛り上がりすぎるwwww
これはいい( ゚∀゚)





無限書庫の鬼畜振りにワロタwww
まぁエンカ率低かったのはせめてもの良心か?ロナムフルートでほぼノーエンカウントになるし…しかし下画面の意味解らんとアレとんでもない苦行になるぞオイ…途中で意味解ったお陰で比較的楽には進めたが。

そしてトゥキオン以降の雑魚の攻撃力が上がりすぎワロタ。平均55位なんでまだ楽な方だとは思うが…実際この辺りの推奨レベルっていくつなんだコレ。
タケハヤもHP高かったが完全に安定して戦えたし、無駄にフロワロ潰しとかで結構レベルあがってんだろうなー…。
まぁ安定して戦えたのはディフェンスシフト+アタックキルでの攻撃力弱化と防御底上げのお陰だろうとは思うが。ナイトとファイター居ないとあの攻撃力は相当ヤバイと思うんだが…。

さて、モチベがヤバイ位に上がってきたので一気に進めたい所だな、これ。
[PR]
by toristia | 2009-04-07 23:59 | 雑記