このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(・∀・)

どーもみくを更新すると気が緩んで更新忘れる事が多いな(;^ω^)



まぁやってなかったんだが、産経大阪杯、ディープ何負けてんだよwwww最後にオッズ見た時単勝1,7とか言う酷い倍率だったってのにwww
まぁ首差だったからしゃーないっちゃしゃーないんかも知れんが…ここは決めてほしかった。
それ言ったら単勝人気2番のゴッホは不甲斐ないにも程があるけどさ…武補正で来るのか?と思ったが。


で、もう一方のダービー卿チャレンジ、タケミ1着か…これやってたら取ってたな、確実にwwwww
単勝で670とか…人気1番なのにかなり高いなオイ。

さーてさーて来週桜花、再来週皐月ですよww1週開いて天皇賞(春)、NHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、と…G1週間開始ですよ( ゚∀゚) wktkしてきたwwww

あ、鋼錬見忘れた。まぁ後でぱらすてで見りゃいいか。


昨日の夜にシキ氏からメッセ飛んできてカラオケ行かんかと誘いが来たんで、とりあえず乗ってみた。次の日休みで気にしないで良いのは良いよね( ゚∀゚)

飯食った直後も会ってか酷い有様、うん。と言うか全員風邪やらなんやらでグロッキーwww
99/100騙しの咎歌ってみたけど死んだ\(^o^)/ ラスト死ぬわアホか。その前に季節に乗じてjanneの桜を身の程知らずに歌ったのがそもそもの間違いだったのかも知れんが。
桜の方はとりあえず、歌いきれたけど。うん俺にしては多分頑張った。
ああでもやっぱ桜は良いわー。
個人的に美影意志も歌ってみたかったが…シンデタンデムリデス。

んで日があけてごろごろしーたーいーとやってたら銀翼氏訪問、ずっとMHやってたよ(・∀・)
レウス行ったり銀翼氏がGラオ素材欲しい言ってたんで、クエ前提の大連続狩猟をこなしたり。丁度クエ潰しにもなって俺としてもありがたい(・∀・)
体力低いとはいえG級攻撃力の奴等3体相手は厳しいわwwwこれはソロだと相当難度高そうだ(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2009-04-05 23:59 | 雑記