このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記24

ヒレが欲しいのでG3飛岳龍、ヤマツカミ単独ソロレッツゴー。



1戦目、はきゅん担いで特攻するも50分撃ち続けて時間オーバー。
死ぬほど萎えた。撃っても撃っても倒れる気配も無く、根性あるとはいえ追撃死の可能性があるだけに時間オーバーとかは流石に精神にダイレクトアタックだわ。

2戦目、我が魂とも言うべき太刀で特攻。30分弱で撃破。
…二度とヤマツカミは弓では行かないと決意した今日この頃。

え、肝心のヒレ?出たよ。1個だけな。後1個足りNEEEEんだよKASUがあああああああああああ(ry
まぁ1個出ただけマシか…部位破壊で確率70%っつー事は出ない可能性もあると(ry
考えたくない:(;゙゚'ω゚'):

休憩した後また行くか…。
[PR]
by toristia | 2009-03-25 23:56 | プレイ記