このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

持ち金無くなったけど 歌があれば それでよかった

見事優勝したねえ(・∀・)




あまり興味あった訳じゃなく結果程度は知ってる、っつー感じだったが仕事場やら周囲が結構騒ぐので流石に多少気にはなってたけど。
まぁやはり負けるよりは勝つ方が気分いいし。
と言う事で色々と甘い物買いこんで勝手に祭る事にした。相手が韓国だっただけに余計に勝ったのは良かったな。
まぁ流石に期待を裏切らない対応ですね韓国。


負け惜しみざまぁwwwwwwwww
f0042805_2318315.jpg




以下MH話。
「アトランティカ」と「ゴールドマロウ」作成。改→イクリプスの流れだが此処からG級素材でレイアさんか…。比較的やりやすい相手じゃあるけど…ソロ逝けるかな。
岩竜の涙は1個だけ出ない訳だが…まぁ雪月花は後でいいか。雷弱点な奴多い気がするんで「鬼哭斬破刀・真打」は作っときたいが。材料G級ラージャンとキリンとか馬鹿かふざけんな。
個人的にはきゅんと日神を作りたい。アカム棘が足りんのだよなあ。ガンナー防具も流石に赤フル一式と言うのもアレだし、というかいい加減ピンクキモいので何とかしたい。理想はラヴァX一式に高級耳栓か。回避出来ないヘタれには根性は必須だと思っt。
剣士用に作ったナルガ装備が意味ネー気がしてきた。見た目は結構良いけど。
[PR]
by toristia | 2009-03-24 23:17 | 雑記