このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目一杯で生きて来たけど 振り返れば 何も無いよ 

テイルズオブジアビス買ったけど注意点教えてくれ



思った以上にルーク悪くねぇと言う意見があって, 意外と同意見な人多いんだなと少し嬉しくなった。
うん、正直ルークああまで言われる程じゃないと思うんだがね。態度に問題あったにしろ、それ以前の仲間内の態度が正直どうかと思ったし。
仲間面子でアレだけ嫌いなメンバが多かったのってアビスだけじゃなかろか…。
アニスとナタリアは論外。アニスが屑過ぎて反吐が出る。全編通してウゼエシネと思えた仲間面子とかそうは居らんわ。
つーかアニスいらんからアリエッタ仲間にさせろと(ry
後レプリカでもいいからイオンを(ry
ナタリアも序盤は約束約束言ってた割にアッシュ出てきたら即乗り換えだったし。あの変わり身様は凄いわ。
ティアもどーもそこまで好きになれんし。嫌いじゃないけどさ。ジェイドはまぁ良いとして…やっぱガイが最高すぎるだろ、うん。

まぁ後はロード地獄しか思い浮かばない(ry プレイ時間の1/10はロードなんじゃないかと言う程酷い。出る→間違って入り直す→また出るだけで20秒近くかかるとかある意味凄いぞ。
イベント前とか平気で10秒前後かかるし。「あ、イベント入るな。」とロード時間で分かるとか正直どうy。


コメント返し

非公開の方

ヴェスペリアいいですなー。箱があれば即やりたいところですが…まぁ無いので諦めてますが。
ガンガンNEXT,近場のゲーセンで稼動したらしいんで近い内にでも行ってみようかとは思ってます。結構改善されたと聞くんで期待してます。早くエクシア+00が使ってみたいですわ。
[PR]
by toristia | 2009-03-19 23:58 | 雑記