このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心にある本当の気持ち 伝えるのは苦手だから 今日もちょっと

パンヤの動画を検索しつつ、ふと目に付いたPSPのパンヤポータブルの宣伝動画
おお、興味あったし出来良さそうなら買ってみようかな、と思ってたから覗いてみたんだけど。



見た瞬間購入意欲が0になったわ:(;゙゚'ω゚'):

しょうがないよね、いきなり映る文字がTAKARA TOMYじゃね。
伝説の2008KOTY受賞作品の発売元だもんね、仕方ない。
Wiiパンヤの発売元のテクモがゴタゴタ起こしてたからどうなるのかとは思ってたけどまさか…あのクソゲーマイスターのTAKARA TOMYに頼むとかないわがめぽ。もうがめぽ\(^o^)/
つーかルシ子でない時点で既にどうなの。馬鹿なの?死ぬn(ry

そういや早速TAKARA TOMY、2009のKOTYノミネート作品をたたき出したみたいだなぁ。Wiiウェアで出した人生ゲームの体験版とか?1000円取る体験版とか聞いたことないわ:(;゙゚'ω゚'):
と言うか動画見たら解るんだが。
人生ゲームWii Wiiware版

SFC時代より劣化してるってどうなの:(;゙゚'ω゚'): ?
馬鹿なの?アホなの?死ぬの?
文章だけでアニメ表現とか一切削除ってなにさ。体験版だからってこれはないわ。音楽も酷いし。ルート無限ループだし。せっかくWiiで出すのにMii使えないとか、どうにもならん…。

流石2008年クソゲー界の覇者は格が違った。

さて、PSPパンヤは放置だな。まぁPC版やればいい話じゃあるんだけど。
[PR]
by toristia | 2009-03-15 00:57 | 雑記