このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 22

ついにG級へ( ゚∀゚)!



主にシキ氏達やらレガス達のお陰です本当に(ry
えー、以前買ったX-LINK用のコネクタが余りに糞と言うか接続出来ずにイミフ状態!で放置してたので、お勧めされた別コネクタをkonozamaで購入。
丁度昨日届いたので教えを請いつつ接続完了。無事X-LINK可能に(`・ω・´)

で、そのまま朝6時過ぎまでMMプレイと言う廃人ぶり( ゚∀゚)アヒャ!
一度繋いだら回線自体は安定してたんで良かった良かった。
本当は先に村☆9緊急のアカムを自力撃破してからG級に行きたかったのだが…まぁ実物見たら、うんアレはソロで勝てる気しないわ:(;゙゚'ω゚'):
横で見ててウカムも相当酷いと思ったけど、溶岩噴き出す時点である意味ウカムより性質悪いんじゃないかアカム。
とりあえず接近系列の武器が糞も使えないので非常に(´・ω・`)ショボン。切れ味悪すぎワロタwwww
ただ弓が非常に良さそうなのでこれをとりあえず作りたい所。大棘が1個足りない、か。まぁ村クエで挑戦出来る様にして何とか確保したいが…勝てるんかなアレ。

G級入ったのでとりあえずナルガ戦を2回…。ナルガ?上位で散々相手したしね。まぁどうとでもなるだろう(`・ω・´)
:(;゙゚'ω゚'): ネーヨ。尻尾叩きつけで上限150の状態で8,9割持ってくとか馬鹿か。
もう少し素材が集まれば夜刀[月影]が作れそうでwktk( ゚∀゚)
まぁ、余りに酷い金の足りなさに泣いた。仕方がないので倉庫整理。鉱石やら虫やら量が多い物を重点的に売り捌く。
とりあえず20万確保したよ( ゚∀゚)!武器買ったら即なくなるけどね!
シネ。誰だこんな金額設定したの。

とりあえず肩を借りるつもりでG級フルフルに挑んでみる。
落し物1回目から特選アルビノキタ( ゚∀゚)! そして3死(;^ω^)
攻撃力がキチガイ過ぎてどうにもこうにも洒落にならん。大概死ぬ原因の9割は怒り状態での攻撃力増加+行動の隙軽減での「おかしい!逃げ切れん!」が大半なんだよな。
でも倒した、と言えるのはやはり怒り状態だろうが何だろうがちゃんと相手した上で撃破するのが倒した、と言えるんじゃないかと思い、ついつい怒り状態でも手を出して\(^o^)/オワタ になるという悪循環。
とりあえず高級耳栓つきのG級装備が欲しい。
フルフル素材でできるようだが、銀翼氏が確か犬耳狙いすぎどうなのアレとか言ってたな…。まぁとりあえず挑戦してみるかね。
[PR]
by toristia | 2009-03-13 23:40 | プレイ記