このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セブンスドラゴン プレイ記4

じゃんぬ「私のSPは23まであるぞ。」
ありす「ボク0・・・というかSP足りなさすぎ。一応全属性カバーする振り方っぽいから足りないのはしょうがないけど。」
じゃんぬ「最早これは新手の苛めか?苛めなのか?少し中の人にシールドスマイトを叩きつけてk(ry」
とりすてぃあ「クラフトマナ検証の為とはいえ17も余ってるのは少し勿体無い気がしますね。現状不満はありませんが…リザレクションはそろそろ欲しい所です。」
しゃるろっと「で、私が待機とはどういうことですのー!?スキル振りのミスは中の人の所為でしょう!?」
(`・ω・´)細波5スキル分のミス、痛いね。仕方ないね。
てとら「どーも!新しく加入したファイター♀のてとらでっす!レベル低いしスキル未修得だけど頑張るよ!」





全ては俺のスキル見振りの所為です本当に(ry
と言う事で姫様には一旦下がってもらってファイター入れてみた。ピンク髪猫耳のルシェ族ですよ、と。何かこのゲーム、けも耳子の可愛さが異常でないかい?
因みに剣予定。というか剣馬鹿の俺に斧と言う選択肢は存在しない。

さて、まぁ冒頭の通りSP残してる子が多い訳ですが。正直とりすのクラフトマナ、次第なんだよなー。取れたスキルがクラフトマナ2までで、レベルが上がる毎に回復量1増加、と言う事になるなら実質ヒーラーのみのSP回復さえ考えれば無限に回復可能と言う事でスキルをガンガン使いつつ進めそうなので。
一応ナイトもファイターもスキルの想定はしてあるんで…クラフトマナマスターでの回復量がわかり次第、スキルが振れそう。と言う事で経験稼ぎでもしてくるかな。
[PR]
by toristia | 2009-03-10 23:59 | プレイ記