このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 19

あ、mixi始めてみたy(`・ω・´)
向こうでも似たような事書いてたりするんで興味あればどうぞー。




上位の鬼畜さに泣きつつクエ進行。
ギザミ出て来てようやく上位装備揃う!とwktkしつつギザミクエ。何で2頭討伐が条件ですか。つーか攻撃力が異常すぎるぞ糞がああああ:(;゙゚'ω゚'):
蟹の威を狩るババコンガクエは剥ぎ取り→回復薬グレート、と何かの苛めとしか思えん。
とりあえず初回2死余裕でした。
もう上位は罠基本の難易度なのだと理解してシビレ罠ハメまくって狩りまくる。ハチミツや調合書持ち込んでMAP内で回復薬をグレートに調合したりMAP移動場所付近で戦ってヤバイ時はMAP移動…と超チキンプレイで0死。
勝てば官軍(`・ω・´) 今の俺に隙はない、どんな卑劣な方法だろうと構わずに使ってやるぜ!トイウカ,そうしないと勝てん。

で、見事にギザミSシリーズ入手。強化後防御388とかパネエ。何が嬉しいかって
ねんがんの きれあじレベル+1 をてにいれたぞ!
鬼神斬破刀切れ味白ゲージktkr( ゚∀゚)
猛攻珠2個、研磨珠3個、防御珠3個装着で防御ー20デメ打消し、砥石高速化、攻撃力UP中発動と良いスキルに。
…高級耳栓無いのが不安じゃあるが。上位ガルルガでも狙うべきか…。下位の時の様なめんどい材料じゃなけりゃ狙いたいな。蒼レウスだと竜属性ーがヤバイし。現状だと大概咆哮使ってくる相手って竜だしな。

勢いに乗ってヒプノ2頭クエ10分針クリア、0死。ktkr( ゚∀゚)!更に調子に乗ってドドブラ2頭も0死!ktkr!
…ええ、解ってますよ?☆8緊急クエの相手が誰か。
ご存知パッケ+OPムービーのナルガたんですね、解ります。
メイド子太刀普及動画でG級ナルガ討伐クエを見たけど…
果てしなく勝てる気がしません
なにあの動き:(;゙゚'ω゚'):  ティガより性質が悪いわ!メイド子の人削りダメ以外ノーダメとかキチガイにもほどがあるわ。
駄菓子菓子、こいつを狩りまくれば念願のナルガ子装備+ティガ刀強化でヒドゥンサーベルが作れる!やるぜ、俺はやる!こいつをぶち殺して更なる高みに上りつめてやる!
そして俺、この戦いが終わったらナルガ子装備つくるんd(ry
どうみても死亡フラグです本当に(ry
[PR]
by toristia | 2009-03-03 23:59 | プレイ記