このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

非合法のprayでイケナイ事 奴等退屈しのぎ Reason come on you ready?

公式がプレイ動画あげてるよwwww
つかもうこれ見るとめっさ楽しみで仕方NEEEEEEEEEEE( ゚∀゚)!!!




所々世界樹ネタ発言多すぎワロタww
権利をやろうとかオプーナさんネタもあったし…良いのか、公式がそれで良いのかww
ドラゴンが完全にFOE化してますね(^ω^) 
酷いMANA水ゲーだ。そして余りのイクラクン無双に前衛のアタッカーとしての存在意義を少し考えさせられる訳だが…。イクラクン可愛いよイクラクン。
嘘みたいだろ、公式の名前なんだぜ、これ。

後見た感じ、ヒーラーは必須っぽいようで…何ともプレイしてみないと実際には解らんが。
ただアレだけFOE(FOE言うな)が徘徊してるとなると回復財持込だけじゃ足りそうに無いぞ…。
どういうスキル振りしたのかは知らんが、素だとするとやけにMANAが少ないな。MANAブースト等で底上げも出来るんだろうとは思うけど。

しかしこの難易度、この戦闘テンポ、最高じゃないか( ゚∀゚)!!
戦闘テンポ、倍速プレイのような、と言うだけあって本当にテンポ良すぎる。何処かのヘラクレスとかポケmnとかに見習って欲しいものだ。 ロード時間はそこまで気にならんが、戦闘テンポはめっちゃ気になる俺。
そしてミニキャラがちまちま動くのがまた良いね。あれだけ動いてあのテンポとは本当に素晴らしい。
ムスk「最高のゲームだとは思わんかね( ゚∀゚)?」

ああ、後ちびキャラトークのパスの特典が判明したね。

用は会話したキャラがそのまま使える、と…名前が完全固定だとちとなぁ。キャラメイクするんなら名前は一番自分でつけたいところだろう。
でもメイジ♀の『イクラクン』と言う名前は個人的に非常に気に入ってます。どういうセンスであの名前にしたのか聞いてみたいぞwwイクラクンてww

しかし、何で3月4日発売じゃないの!?誕生日と言う事で休み取ったのに(オイ
まぁフタバなら日付変更と同時に発売やってくれると信じて買いに出るか、日付変更前に。
素晴らしい誕生日プレゼントと化すね、これ。(金出すのは俺だけど。
[PR]
by toristia | 2009-03-01 03:58 | 雑記