このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 18

【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】
ktkr( ゚∀゚)

そうですかPSPでP3G出すフラグですかこれは。
買うしかねえ(`・ω・´)
十中八九シキ氏や銀翼氏も買うだろうしこれは買わん訳にはいかんだろうjk。



村☆7緊急モノブロス2頭クエ何とかクリア。あまりの鬼畜ぶりに何度PSPを投げかけた事か。
片方撃破するまでに1死とかすると完全にやる気無くすのでリセット繰り返しつつ、片方捕獲して亜種相手に3死した時は正直発狂しかけた。40分使って3死とかもうね、精神的にくる。昨日の未更新はその所為(オイ
22:00位から始めて華々しく撃破した事を記事にしようと目論んでた結果がこれだよ!ごらんの有様だよ!

因みに捕獲とか言う全ての体力削りきらない軟弱な倒し方はしてないぜ(`・ω・´)  しかし角は破壊できてない超軟弱っ子です。
いや、単純に原種は捕獲予定で叩きまくってたらあっさり死んだのと、亜種は1回目罠かけて麻酔玉投げても捕獲できずに\(^o^)/オワタ
2個目は破壊、3個目は調合☆失敗☆(ゝω・)v。で倒さざるを得ない状況に(ry
以前シキ氏と狩り行った時に肉持ってくる余裕がない、と言ってて
俺「何でそんなアイテム欄埋まってんのよwww」
シキ「いや、調合書やらなんやらで色々必要すぎて(ry」

納得した(`・ω・´) 調合書、要るね。

しかし。上位になってから0死で倒せる方が珍しいとか正直どうよ、俺。難易度高すぎワロタwwwww
キークエいくつかやったけど、正直アルはどうかとおもた。
当然ながら太刀で突っ込んだが。
何処叩いても弾かれるってどうよ:(;゙゚'ω゚'):
鬼人斬り当てるしか攻撃通る方法がないとか…つか毒ガスやら体当たりやらスーパーアーマーで吹っ飛ばない尻尾やら鬼畜過ぎ。
ええ、片手剣に逃げました\(^o^)/
攻撃力に激しく不安があったので調合欄埋めの際に作った大タル爆弾Gを持ち込んで目覚まし時計代わりにぶっぱして削って毒付加とあわせて只管腹切り。ナゼ攻撃ガトオルンディス!
太刀青ゲージで弾かれるのに片手剣緑ゲージだと弾かれないとかおかしくね?
とりあえずもうアルと相手はしたくない…と言うか上位のデカブツとはもう相手したく(ry
[PR]
by toristia | 2009-02-27 04:21 | プレイ記