このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

快楽 楽園 安定 名声 「贅沢なんかも全部手に入れたいな」って

アイマスSPのDLCはやっぱり凄かった。メアドで金取るとかキャバクラでもしねえよ
DLCキタ!これでかつる( ゚∀゚)!



あいも変わらずの商法ですね、解ります(`・ω・´)
曲とかメールとか位はせめて入れとけよwwww何処までも稼ぐ気満々かよwwww流石バンナムと言わざるを得ない。ヴェスペリアでレベルや金を売り出しただけはある。
つーか値段たけええええええ:(;゙゚'ω゚'): …ああ、でもパンヤも似たようなもんか。
まぁ割れ対策と言う意味合いもあるんだろうけど。

しかしまぁここまで話題になるとちと興味が沸いては来るな。どんなもんかプレイしてみたくはある。
…が、自分がどんな性格かは自分でよく解ってるんで、「このテの物に手を出した際にハマったらヤバい」、と本能が告げている件。
まぁつーても実際の所金に関しては結構気にするので信者のような酷い有様にはならんとは思うが…。

と言うかトロ・ステーションでもネタになってんだなこれ。
24分とかスタッフ気合入りすぎだろう:(;゙゚'ω゚'):

信+者=儲…言葉って上手く出来てるよな。


コメント返し

非公開の方
アルベルは最高のバカキャラだと思うよwww夜這いのPAは未だに思い出しただけでも笑えるwww
「お前…俺が嫌いか?」で嫌いって答えたらキレるとかどんだけだよww寝込み襲うような奴、普通は嫌いだろwww
彼の行動は全てにおいてヤバ過ぎるwww

まぁアイマスはアレが普通らしい。
箱のほうは普通に2000円近い衣装とかもあるらしいし。衣装だけでも相当あるらしいが、信者の方々は新作が追加されると喜んで買うレベルだとか。少なくともキミ向けのゲームじゃねぇなw
ライブのチケットとか10万単位でヤフオク取引されてるとか言う話だぞ。
[PR]
by toristia | 2009-02-21 23:58 | 雑記